画像: 新しい『旅割』キャンペーンに今市隆二と山下健二郎が登場!

 ANAの国内線割引運賃『旅割』の新キャンペーンキャラクターを、夏のキャンペーンから引き続き、三代目が務めることとなった。


『旅割』新キャンペーンのビジュアルには、山下健二郎と今市隆二が登場する。キャッチフレーズは、前回キャンペーンの「ヒコーキで行くとアガる。」に続き、「年末年始 Are You Ready?」と、またまた三代目らしいフレーズとなっている。ANAの飛行機模型を手にする2人の表情を見ていると、旅への予定をすぐに立てたくなるようなビジュアルになっている。


 なお、山下・今市が登場する新キャンペーンでは、現在発売中の2016年3月26日搭乗分までの各種『旅割』をPRしている。


 この『旅割』はクリスマスや年末年始、春の旅行の期間をカバーするもので、早めの予約で誰でもお得に空の旅が楽しめるのが魅力になっている。


 快適な空の旅で移動時間や交通費は賢く抑えて、旅先で思いっきり楽しむのが得策。クリスマスも年末年始も、週末旅行も、すべてANAの『旅割』におまかせ! 最高の旅は『旅割』の予約から始まる。

This article is a sponsored article by
''.