画像: 三浦大知がニューバランスのブランドアンバサダーに!

三浦大知がニューバランスのブランドアンバサダーに!

たくさんのクラシックモデルがあるニューバランスの「変わらずに進化し続ける」ところやそのスタイルを継続しているところはブランドが愛される理由とし、「格好いいな思う」と話す。
司会者が、独自の価値を持ち続け自分の信じる道を進むというブランドのコンセプトと、三浦のスタイルと通じるものがあるのではと聞くと、「いやいや恐れ多いです......」と苦笑い。「僕の場合はこれしかできないというのもありますし、とにかく歌とダンスが好きだという気持ちというか、自分の興味に向き合いたいなと思っているだけ」と話した。
三浦は、同ブランドが、ブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」を体現する人物として選ばれた。今後は、ミレニアル世代に向けた店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツなどに登場する。
たくさんのクラシックモデルがあるニューバランスの「変わらずに進化し続ける」ところやそのスタイルを継続しているところはブランドが愛される理由とし、「格好いいな思う」と話す。
司会者が、独自の価値を持ち続け自分の信じる道を進むというブランドのコンセプトと、三浦のスタイルと通じるものがあるのではと聞かれると、「いやいや恐れ多いです......」と苦笑い。「僕の場合はこれしかできないというものありますし、とにかく歌とダンスが好きだという気持ちというか、自分の興味に向き合いたいなと思っているだけ」と話した。
三浦は、同ブランドが、ブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」を体現する人物として選ばれた。今後は、ミレニアル世代に向けた店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツなどに登場する。

www.tokyoheadline.com

This article is a sponsored article by
''.