□ワクチンは、ロシアンルーレット!軽い毒性ばかりなら、未だに、生きてるなあ。
親戚つながりの談合戦争
おっさん早起きやな
同僚のお母さんの話。9月末にコロワク7回目打って10月インフルエンザワクチン打ちに行ったら先生が間違えてコロワクを打ったそうです。□え〜!!
私の親も自分は詐欺には引っ掛からないと言ってたが、引っ掛かってから気付いていた。詐欺師の手法は巧妙ですからね。気を付けないと
ケンチキは地元の鶏肉を使ってくれる
石田純一、二倍投与してもらったとか言ってましたね
治験中に自宅持ち帰りさせた医師がいたとかいないとか
継続的酸欠で棋士の能力低下を狙っている
No.1,No.2の売電とハリスが弾劾されれば、自動的にNo.3の下院議長が大統領就任ですから、それまでの短期間なのでは?
増税メガネ岩
宮城なんや、ええなぁ
親からの圧力はありました
職員の接種状況一覧を作る学校もありました
殆ど打たないって思ってたけど、殆ど打ってた□
みのり先生の安全が守られますように
お医者さんによって違いますね。普
元NHKアナの有働由美子氏ですね
人類が存続しているかどうかもわからない先の話。あほですね。
独裁者もピンキリです
周さんの表情見てたら独裁者には見えない
それよりも議会でまだマスクしてるんだって思いました。国会ではしてませんよね。なぜここは国に合わせないのか不思議
□陰謀論の典型は、岸田文雄の「聞く力」
なんだ?この前はイベルメクチンが中国を救ったとか言ってなかったか?
□□□アビガンとイベルメクチンと、悪魔!岸田政権を斬る太陽の剣が、必要だな。
スパイクタンパク質はただの接続部分なのに反ワクが不安を煽る為にデマを流した印象。
綺麗ですね□ こどもに見せてあげたいなぁ☺︎☺︎
ママ同士で同じことをする傾向にあるから…あほです。自分で調べないのかな。学校で注意喚起すらないのが悲しい。
キッシーがクソメガネって言われ出している…のもうなづけてしまう。
田中角栄さんは偉かったですが、平こらすればするほど相手になめられて相手の好き放題にさせられるので原口一博議員は常に強く立ち向かって下さいって言ってます
コシミズさんは、今皆さんにきちんと教えてくれてますよ
ノーベル賞も終わりですね