A「うちのオカンがな、好きなキャラの名前を忘れたらしいねん。」
B「おお、一緒に考えたるわ。どんな特徴言うてた?」
A「オカンが言うには、ロックマンのラスボスらしいのよ。」
B「それはお前、ワイリーやがな。色んなシリーズあって細かいことは知らんけどロックマンのラスボスと言えばワイリーやがな。」
A「俺もそう思ったんやけどな、オカンが言うには、諦めがいいらしいのよ。」
B「ほなワイリーと違うかぁ。ワイリーはな、10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目には何か変わるかもしれないドリカム理論でロックマンにいつも挑んでくるのよ。何か他に言うてなかった?」
A「オカンが言うには、いつもトイレの消臭剤に乗ってるらしいのよ」
B「ワイリーやないか!清潔感を少しでも補おうとしてるのか分からんけど、いつもブルーレットおくだけに乗ってるのよ。もしあんなに飛んでてトイレの洗浄機能があるなら、俺は動くよ。」
A「いやでも分からへんねん。」
B「何が分からんの~」
A「オカンが言うにはな、帽子がよく似合うらしいねん。」
B「ほなワイリーちゃうやないか!ワイリーはな、「怒髪冠を衝く」っていうことわざが戸惑うぐらい奇抜な髪形しとんねん!」
「間違いない!オカンの好きなキャラはワイリーで決まりやがな!」
A「でもオカンが言うにはな、ワイリーじゃないらしいねん。」
B「ほなワイリーちゃうやないか!」
Part1→sm37899606
前→sm38265695 マイリスト→mylist/70040847 次→sm38404228
実況Part1集→mylist/61878450
単発集→mylist/61931209